イルカウォッチング

息子たちが休みを利用して帰ってきました。

子供にイルカを見せたいとの希望で。

まずネットでクーポンゲット
二台のパソコンから申し込み
食事つきイルカウオッチングを申し込みました。

近くにいながら申し込みも変わったものだと思いました。
夫たちは刺身定食刺身お替りOK
新鮮そのものです。
私と娘は焼きカレー   おいしい!(^^)!
食事代はクーポンで無料になりました。


船のすぐ横、前後、潜ったりはねたりバク転したり
船の横を一緒に泳いだり

楽しい時間でした。
私達がのった船には二組のお客しかいなかったのでラッキーでした。

その前の時間帯が団体さんみたいでバスが来ていました。その時はイルカたち食事探して動いていたらしくあんまりまとまって見えなかったそうです。私たちの時はあっちにもこっちにも姿を見せてくれ船長さんがちょうどよかったですねと言われていました。
次の日は別府へ