博多へ

少し前、夫が佐賀で会議があるというので私もおとも。
と言っても弟が博多にいるのでそこまで。
また泊めての一言で。
夕飯はご馳走するからどこか連れってって。

居酒屋でした。

レタスのシーザーサラダを頼んだらなんと丸ごとレタスに、ナイフとフォーク
トッピングはいろいろしてありました。このレタスおいしい。感動モノでした。次が串
これがでかい。まあおいしこと。もう一皿追加しました。


他に刺身やなんやかんや頼み〆はもつ鍋


さすがおいしいです。今まで博多で外れなし。

ちゃんとご馳走しましたよ。姪っ子まで来たので大人五人。ひゅ〜と万札が飛びました。

次の日夫は佐賀へと
暑いのでどこ行こう?
海がいい?山がいい?

う〜ん
おいしいのがあるところ。


湧水千石の郷での食事


バイキングです。ケーキもいろんなのがあります。

野菜がたくさんのバイキングでした。

見物をしながら家へ

夕方弟が合気道の道場へ行ってる間に義妹と天神へ

まあ都会ですこと。

弟と合流して夕食


昼食べすぎたし夕べが賑やかなとこだったので今夜は落ち着いたとこへ

ほんとに料理もきれいだし静か

でも〆はやはりもつ鍋
今夜のは塩もつ鍋です。

これもまたおいしい。店店で味が違います。

何しに行ったのだ。
はい、食べに行きました(笑)
久しぶり弟たちに会え楽しい時間でした。