一息つきました

コンサートがすみました。
会場いっぱいのお客様でした。
この日はいろんな行事が重なっていたので、駐車場確保など今までいらなかったものまで気を使いました。

ゲストに迎えたプロの方のおかげもあり大盛り上がりでした。
半面どっと疲れが出て二日ほどダウンしていました。

お客様は演奏もですがトーク、衣装もきになられたみたいです。
トークこれが苦手です。
演奏はドキドキしませんが話となると、、、。
まあ無事すみました。





演奏後の食事会です。
これに揚げ物、刺身、コーヒーがついていました。
ゲストの方にも満足していただけて良かったです。

そして、お店の方にサインを頼まれ書いてやっておられました。
ついでにCDもお買い上げ。さすがプロです。

こんどはボイスの発表会です。
こちらは生徒なので気がとても楽です。



梅はシロップを作ることにしました。
ソラマメも甘くてビールのつまみにとてもおいしいです。

今から旬のタコです。
塩でもんで茹でました。
柔らかくて味がありとてもおいしいです。