陶器市

地元で行われている陶器市に行ってきました。
県内県外の窯元110の参加です。

2日から6日までです。

眺めるだけでも満足
でも、ひとつは買いたいな。


ビールや焼酎がおいしくなるのですよ。
心が動く(笑い)
見た瞬間なんか今までのと違うな?
置いておくだけでも素敵。
いろんなところを回りまたこの場所へ。
迷いに迷い買い求めました。だって高いのです。

3000円ごとに抽選があっていました。

どうせはずれだよと思いながら2回引きました。

な、な、何と1等賞(一つは外れ)

この中からお好きなのを選んでください

参加窯元からの作品が置いてあります。

大きいのから小さいの

中身はもちろんわかりません。

じゃあ、今日買った窯元のがあったらそれをとお願いしました・


家に帰り開けました。

きゃあ〜
買おうかなと思っていた品物です。


よかった思い切り買って。

ビールにコーヒが楽しめます。
めでたしめでたし(^o^)/