応援に!

夫が野球見に行こうと。

えっ?いつ?
18日水曜日
予定表を見ました。
習い事が一つ入っています。そして次の日が19時30分から仕事

う〜〜ん。
そんな急に言われても。

もう夫はチケットを取ろうとしています。
よし行ったことないしい行くことにするよと返事


ユニホーム付きのチケットを取りました。それからホテルの予約

あまり興味なかったけどなんかわくわく(^o^)/

頑張れ頑張れと応援しましたが
ホームラン両方で5本
塁に選手が出ません。おもしろくありませ。

負け試合でした。

昨日今日と勝ってますよ!(^^)!

がんばれ〜!

次の日道の駅で

大秋柿です。
一個どれくらいの重さだと思いますか?

590グラムと510グラムです

どちらも甘くてとてもおいしかったです。

やっぱり食欲の秋です。私は。
秋とは名ばかり寒いですが。