誕生日

孫の3歳の誕生日でした。
こんな写真が送ってきました

どきんちゃんとこきんちゃんかな?

子供たちはアンパンマンが大好きです。

娘(嫁)が作った食事です。

こちらはトトロ
猫バスみたいです。
喜んでたくさん食べたそうです。
昔では考えられないです。
でも私も自分の子供にはケーキは焼いていました。そして好きな食べ物を用意していました。やはり手作りが一番です。

頑張って作ったねと電話したら自分たちの分はカレーだったよと笑っていました。

これは今日私が作った唐辛子味噌です


初めて作りました。

夫がこれはうまい!といったので一安心
大量の青唐辛子少しは消費できました。でも辛いです。
だから消費して食べてしまうまでにはかなりの時間がかかるかな?