ごぶさたでした

季節は進んでいます。

年末年始にかけ大切な母を二人も見送りました。
その間発表会にコンサートをこないし悲しむもなく過ごしました。

その中で一番元気をもらったのが娘のお産でした。

産前産後三か月面倒を見ました。
皆さん大変だったでしょうと言われるけど夫とともにとても楽しく過ごせた期間だったと感じています。
今娘たちも自分たちの家に帰りました。
寂しいでしょうと言われるけど次々とやることがありありがたいです。
昨夜は高校時代の同窓会
今日は集会でのゲストとしての演奏。

これを着ました


夫からのプレゼントです

おかげさまで演奏好評でした。
すぐ歌の発表会も控えています。

何もやることがなかったらどんなに沈んでいたか。

親が好きな道をやらせてくれたからだと改めて思いました。