、新年初弾き会

今年最初のイベント生徒さんたちの初弾き会が終了しました。
昨年は大雪のためずいぶん心配をしました。
今年は何とかお天気に恵まれ予定通りにできました。
半年ほどかけて各グループ二曲づつ練習を重ね、今日がその発表でした。
♪〜♪〜♪〜♬〜♬〜
選曲がやはり難しいです。
皆さんの好みの曲とレベルがなかなか一致しなかったりもします。
部分的に手を入れたりしていい具合に仕上げていくのは私のひそかな楽しみです。
演奏がうまくいきにっこりされる生徒さんの顔を見るとまた頑張ろうと思います。

写真出せないのが残念です。
演奏後の新年会
今年もいろんな出し物があり楽しい時間でした。
私もいくつかに引っ張り出されて参加しました。
皆さんの芸おそれいりましたです。(^o^)/

31日は自分たちのコンサートです
  (あの素晴らしい熊本を・・・・・もう一度)
今回は11曲演奏予定です。
今追い込みの練習中ですよ!(^^)!
練習は嫌いではないのでいいのですがメンバーとほとんど合わせる時間がないので大変です。

心込めきれいな音色を出せるよう頑張ります。
そして何かを感じていただけたらいいなと思っています。