誕生日


木蓮の花が咲きました。
私の誕生日の日に。

これからも前むきに前向きに進みたいと思います。

母が言っていた言葉
みんなができることあんたができんことはない。

そうかな?

最初からやれないようなことには手を出さない。
やろうと思ったことは最後までは心しています。

気が強いと言ってしまえばそこまでですが今まで努力努力で好きなことやって今があります。
これは両親、夫に感謝です。

好きなことを好きな道に進ませ応援してくれたこと。

夫は演奏会などは全面的に協力してくれます。
家のことはその時期になるとほったらかしにしていますが、
できるほうがやればいいと言っています。

当日はにこにことして聞いていてくれます。ただうまくやらないときは。
厳しい評価が下ります。こわいよ。

息子たちからもプレゼントもらいました。
今年は化粧ケース

もう手入れを怠ると偉いことになる年齢になってきました。

夫は上限なしで何でもと。

私がお手ごろなものを見ていると君は自分で上限決めてると言います(笑)

それならと、春のコート春バッグ、セーターと三点選びましたよ。

このお店日ごろはなかなか手が届かないところです。

わ〜思い切りましたねと言われましたがニコニコゲット。

なんでこんなに気前良いのかなと思って考えました。

私がいろんな面で頑張って乗り越えたからなんです。

健康一番笑顔で過ごしたいです。