あつ〜い!

毎日朝から30度超えています。昼間はきっと36度くらいはあるでしょう。家の中で34度

もう外に出たくな〜い。出かけたら一気に用事を済ませかえっています。

でも私は元気です。

これかな?


たくさん採れるので食べています。

そして、畑で熟れています。

きれい。

中は

これをジュースにして毎朝飲んでいます。

豆乳と牛乳そしてはちみつ


ゴーヤが少なかったみたいです。
オレンジ色のきれいなジュースができます。
おいしいですよ。


焦げたけど肉詰めです。苦みも気にならずおいしく食べました。

そして、

あまいあまい。
もちろん消毒なんてしていません。真っ赤に熟れているのをパクリです。

こんなのも作りました。

ミートソースです。トマトたっぷりです。
おいしいこと間違いなしです。
家族にはお店で食べなくてももういいねと(^o^)/

夏野菜をたっぷり食べて元気です。