暑すぎます

じっとしていても汗が出てきます。

そこでエアコン
これがあんまり好きではないのです。
でもぐたっとするよりいいかと入れました。


ひさしぶりに子供の部屋の空気を入れ替えようかと入りました。

部屋の隅っこに猫バスが

あらあらほこりかぶっています。
天気もいいし洗いましょう。

おお〜っ!
日差しを浴びてきれいに乾いています。


今日は持ち主が帰ってきます。
やらないぞ!
今度孫が来たらこれで遊ばせます。今度はよだれまみれになるかな?
わが家はトトロが好きなのです。

ピンポーン
宅急便です。

わあ〜。

どんな味がするのでしょう?
グラスもついいています。
ベルギービールです。750ml

これに合う料理を作らなくっちゃ。
息子も来るし、福島に出かけていた夫も帰ってきます。
今夜は乾杯です。(^o^)/