支援コンサート

知り合いの音楽家アメリカから帰ってきてコンサートをやるってことで早速出かけました。

(トランスコンティネンタルデュオ)フルートとギター

(ビエント) シンセサイザーケーナなど 阿蘇西原村
      演奏者被災されています。

の演奏です。
売り上げは全額被災された音楽家の方に寄付されます。
帰国されてからもう何か所でも開催されています。

こんな素敵なところでありました


楽しくてさすがのプロの演奏
聞き入ってしましました。

私と演奏を一緒にやっている友人と、ひきつけるよね演奏はもとよりトークもさすがと。今後の目標になります。YouTubeにアップされてるのもあります。

そして今日私は

ネット混雑でチケット買えません。
買えたら出かけます。