姪の結婚式

二月末に行われた姪の結婚式に博多まで行ってきました。

おとなしい性格なので、(芯は強い)お花にも表れています。
白のドレスに若草色のドレス
身内ながら美しかったです。昔昔の私みたい(笑)
幸せになってもらいたいです。
引き出物のほかに帰るときに銘々に渡された品物


ちょっと珍しい。能古島サブレ
地元の甘夏ピールが入ったサブレです。
箱はフェリーの形です。能古島思い出があるみたいでした。
井上陽水の曲に能古島の片想いというのがあります。


結婚式に行くので楽しみにしていたことが、孫を含め久しぶりに家族が会えました。しかもホテルに二泊
楽しかったです。
帰る日太宰府天満宮に行こうということになりました。
ちょうど梅が見ごろ

きれいでしたよ。
それにしても人が多いこと。それも言葉が違う方たち。
楽しんでもらえたかな?

梅の花を楽しんだ後
梅ヶ枝餅を買いました。
もちろん焼き立て熱々も食べました。

また一緒に過ごしたいです。

それが7月には甥の結婚式が博多での予定。
またすぐみんなで泊れます。

少し節約をして過ごしましょう。(笑)