好きなことは。

大好きな栗で渋皮煮を作りました。
今年は渋を抜くことがうまくいきうまい!これは買った栗で作りました。

なななんと!
初物です。我が家の栗木に実がなりました。



台風で半分は落ちてしまい食べられるのはこれだけ。
早速炊きました。


幸せ気分。おいしいよ。

おいしいもの続きで、
寿司を食べに行きました。

前にもアップしたことがあります。


今日にはまた特別に大きいみたい。
新鮮でうま〜い!

この味噌汁がまたおいしいのです。

これで1600円だったかな。

このあと私は仕事へ。
おなかいっぱいで眠かったこと。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前からほしかったのを買いました

そしてなんちゃってパエリアを作ってみました。

おっ!初めて使ったにしては上出来。
しばらくはこれを使った料理が続きます。

今週の土曜日はいよいよコンサート。
最終練習が済み、前日準備そして本番。
優しい皆さんに助けられています。いい演奏をしてお礼にしたいです。

明日は敬老会二つ。10時と11時半移動時間この間にあります。
時間との勝負です。
生徒さん頑張って演奏してくださいね。

次の日は二胡のレッスン日次の日は井上陽水のコンサート

いやあ好きなことだらけです。???

息抜きがあるからやっていけます。