暑いですね

久しぶりのアップです。
もう忙しくて大変です。

でも、夏の思い出を少しずつ記録したいです。
息子が長休で帰ってきました。その後嫁(娘)と孫を置いて仕事のため帰って行きました。

私たちは一時もじっとしていない孫に振り回され、楽しくもあり疲れた時間でもありました。

自慢の海です。
初めての孫の海デビューです。泣いてばかりでした。

この澄んだ青い海
地元でありながらきれいと思わず口に出しました。娘もえらく感激でした。

花火大会にも出かけました

生ビール無料につられ席を予約

孫はここでも大きいい音に驚きしがみついていました。
花火初デビューです。

家の中でも段差だらけの家で親は心配していましたが、
階段も後ろ足から降りることを学習
おもちゃはそこらのもので十分間に合い我が孫ながらかなり成長したのではないかなと、刺激が多いとどんどん吸収していくのですね。我が子の時はわかりませんでしたが今はよくわかります。
9月で一歳になります。今度は言葉をどんどん覚えていくのでしょう。
続く