ととろの森と、、、。

大分県佐伯  

少女が待合所の中に母親と一緒に書いた絵を貼り付けたことから
騒動が始まったとか。


まっくろくろすけもいます。
孫を連れて出かけたのですがまだまだわかるはずもなく娘のテンションが上がりました。

私も写真に収まっていますが(満面の笑みで)もったいなくってお見せできません(笑)
この近くのレストランで食事をしたのですがなんと鹿の肉のハヤシライス。ここのご主人自分で捕獲。資格を持ってるそうです。
猪鹿猿補助金が出るそうです。それぞれに狩猟期間は決まっています。
私は分けてもらってひと切れ食べました。感想はう〜ん。わからんです。

写真に写っていますがダイバーの方々命綱をつけての作業だそうです。
覗き込むだけでもぞ〜っとします。またそのうちに私たちも見られるようになるのでしょう。


懐かしいかたにはとてもなつかしい。
もっともっと有りお宝の山でした。触って見れました。
娘はこれなあに?なんっていうのもありました。

私が小学生の時に先生が音楽をするよう親に話に来てその時に買ってもらったのと同じオルガンです。多分。

そのおかげで私は音楽の道に進んでいます。

こんなのは?

まあ楽しい時間でした。