ちょっとそこまで

もう4時間は慣れました。
この日は息子も休みだったので



大御神社へ


わ〜っ! 
広い!


フムフム   見えます(笑い)


ドラゴンボールです。

そうなんだ〜?

ここからが惜しかったのです
見たかったのに、、、夫、息子たち私が行くのを許可しなかったのです。よって孫と上の方で待機

急な坂  雨上がりで滑る 
お母さんは危ないでしょう。  しゅん゚(゚´Д`゚)゚

行きたかったな〜。
この目で見たかった。
待てよ、、私より孫赤ちゃんが心配だった?
これなら納得。そうだよなということで。

次の日
雨です
お昼を食べに


これは私  やはりチキン南蛮が入っています、。
これは娘の刺身と交換です。

息子は仕事なので娘手作りのお弁当
よく毎日作ってくれています。
その後遅くなったけどと母の日のプレゼントに髪飾りを買ってもらいました。いまアップして止めています。

次の日阿蘇を通って帰りました。

やはり景色が違います。新緑の阿蘇いいですね。(*´∀`*)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪
帰ってから夕飯に夫の希望で
オムライスを作りました。

中は玄米のバターライスです。いろいろ具を入れました。
私がケチャップご飯があまり好きではないのでバターライスです。
希望は聞いても私の好みに変化していきます。

また行きますよ