ちょっとそこまで

高千穂で一休み
じゃらんに載っていた道の駅
お昼ご飯に期待を持って???
紹介してあったのに、、、

息子のところに宿泊お代は子守で

次の日

マグロの胃袋のかき揚げとかつおが混ぜてある焼きおにぎり
かき揚げはおそろおソロ食べました。
玉ねぎの味が強かったので胃袋お肉みたいな感じでした。

こちらは海鮮丼

お刺身新鮮!
ブリにカツオたいイカタコがどんとんっていました。あら汁も魚がドーン

その後観光

[
]

思わずこの景色の美しさに
わ〜〜きれか〜



クルスの海

さすが南国


まだまだみどころたくさんありそう

次の転勤まで何年か
通いますよ

三泊目の夜は
娘(嫁)と私は温泉へ
おとこどもは子守でした。

あ〜気持ちよかったねと娘とヽ(´▽`)/