行きました。

九条の会の講演会

一番右にあるのは飛行兵さんが来ていたそうです。5,6キロはあるそうです。かなり重たかったです。
ウサギの毛がなかにぎっしり使われています。ウサギをたくさん飼ってあたのは、、、。


千人針です。


会場いっぱいの資料は一人の方が集められていました。資料館ではないので触ってみることができました。やはり自分の目で見聞きしなくてはいけないなと思いました。そして二度と戦争をしてはいけないと。

次の日ガラリと変わり
博多へ
ドリカムのコンサートです。
マリンメッセというところです。


グッズ売り場
写しただけですが、人だかりが出来ていました。
会場内は超満員  ラッキーなことに今回はど真ん中の席
スクリーンもありましたが近い距離だったので実物を見ることができました。

何よりすごかったのが、下準備はしていったのですが、知った曲が2曲だけ  が〜ん!
その中の一曲はイオンで流れている曲
数あるヒット曲は今回は無し。知ってる人は知ってるのでしょうがそこまで若くないし、、、。無理無理

でも、パワーがすごい
雰囲気を感じることができました。

今年はアンジェラアキ 平原綾香 井上陽水 岡林信康 宝塚 辻井伸行さんたちのコンサートそしてドリカムのコンサートへ
やはりすごい人ばかりでした。夫はこれに谷村新司
充実していました。
そして自分たちのコンサートがすみ
あと今年はボランティア活動が二件と日曜日には、八千代座での先輩先生の発表会のお手伝い
まだまだ、動き回ります。