感激!

ひさしぶりに畑へついて行ってみました。
先日植えた1000本の玉ねぎきちんと定着しました。


レモン  無農薬
少し木がくたびれています。お手入れをしなくては。


大根


かぶ  まだ葉っぱだけ


みずな 消毒も何もしていないのに虫も食っていません


小松菜  ジュースにして飲みました


青梗菜  柔らかくて美味しいです


去年から収穫しているしいたけです。
香りよく鍋、煮物などで食べています。

夫が暇暇に土作りから頑張って最近は美味しい野菜が採れるようになりました。何より安心です。さっと洗って食べれます。
時々は虫さんと遭遇してぎゃ〜と悲鳴が、、、。

帰り道虹が出ました。

二重になりました

両端がつながって見えます

ひさしぶりにみました。
車を止めししばらくの間うっとりヽ(*´∀`)ノ