敬老会巡り

敬老会の催し物に演奏してほしいと呼ばれ大忙し
私と同級生のグループです。
間近に迫った同窓会の演奏に向かっての度胸付けです。

最初は11時から一ヶ所だったのが、2時からも頼まれたけどなんとかなりますか?これは施設の敬老会。
今度は電話で、私のところはオープニングでと。
10時前から開始だということで前日に準備に行きました。なんとかなるでしょう。

いろんな場所で演奏でしたよ。
初めのところは急に決まったのでサプライズということでプログラムにもありません。ぶっつけ本番です。
みなさん頑張られました。

次が狭いところで部屋は全開放
これはこれで楽しくやれました。なにせ2ステージめ。
みなさんなれてこられました。
次に行くまでに時間が少しあったので、頂いたお弁当やお茶を持って公園へ
同級生なので話がはずむこと。
時間になり移動
今度は施設で、まあホテルのホールみたいに綺麗。
お客さん100人ほどいらしゃいます。

でも三ステージ目
皆さんリラックスして弾けてみたいです。
めでたしめでたし

各演奏後の感想
興味持った人がいるから、習うよう勧めてみます、来年を頼まれましたなどいい出来栄えみたいでよかったです。

私たち恥ずかしながらこんな洋服着ての演奏でした。


8人も揃えば若く見えなかなかの衣装になったみたいでした。
これは仲間の数名が探しに行ってこれどう?
いいんじゃない。で決まったものです。
来月の予定も決まっています。
さあしごかなくては!