まだまだ夏野菜

なす、きゅうり、おくら、ピーマン
毎日取れています。野菜が高い今とても助かっています。
何しろ消毒していないので安心。
こんなに取れるとは思ってもいなかったので、食べるのに大変です。

今頃から、ゴーヤがなりだしています。
油断すると、


こんなに熟れます。
ジュースもしました。
今回はこの種がとても美味しそうに見えたので、食べてみました。
外の赤い部分です。
(゚д゚)ウマーイ
なんだか私が好きな果物の感じ、、。マンゴー  ??後味が。

とにかく甘くて美味しかったです。お試し下さい。完熟ごーやがあったなら。

ピリ辛に炒めて食べました。
ピーマンはじゃこと炒め食べましたよ。
どれも美味しかったです。

そろそろ秋植えの野菜を植えなくては。
手がかからないのはなんでしょう?
葉物は虫が付くのを取りたくないし、イモ類は猪が来るからダメ
玉ねぎと豆はもう少し先だったかな?
大根かな。
おいしい野菜を食べるため少しだけ手伝いしましょう。あれれ?
やります(^O^)