秋の味覚


やっとまともになりました。
甘くてとても美味しいです。器量は悪いですがこれも消毒など一切していません。種もないみたいです。
私は柿は食べれるのです(*´∀`*)

こちらも初めて

茹でました

これも栗の味がこゆくて買ったのとは味が違います。
採りたてだからでしょうか。
o(^▽^)o

嬉しいついでに今日は息子とランチ


こちらは息子

私はメインはこちら

スープ 食後の飲み物がセットです。とても美味しく食べました。
パンもついていましたがこのパン私好みでした。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Sちゃんを面倒見ているのでお礼の意味を込めて
息子がご馳走してくれました。でなくても昔からよく食べに連れて行ってくれます。
Sちゃんは可愛い女の子を連れ明日退院です。
あすから忙しさが倍増します。
初めての経験頑張らねば。