サンドイッチ

大阪から叔父が来ました。私の父の弟です。
お昼いっしょに食べましょうと誘いました。
が、歯が悪いので硬いものは食べれないと叔母の言葉。
昔刺身とか好きだったので用意しようと思っていたのが、
おじゃん゚(゚´Д`゚)゚

そこで、嫁、Sちゃんと相談。
サンドイッチを作りましょう

作ってくれました。
私がゆで卵をしていたら、彼女は炒り卵
私は炒り卵のサンドイッチは初めてです。みなさんどっちなのでしょう?

これが美味しかったので、みんなから上手ね美味しいよと言われにこにこ顔のSちゃんでした。
昨日は私たちのコンサートへ向けての練習日だったので、またサンドイッチ作ってくれない?
いいよ(^O^)  中身を変えて練習している間につくてくれていました。
一緒に食べよう。は〜い。
仲間からもうまいうまいでした。

次の日レッツん後生徒さんとランチ
Sちゃん行くね?は〜い(・∀・)

マクロビの食事です。

家に帰り私肉がいいな!体にはこっちがいいのだけどな(私の心の声)

で、夜作りました。私

なんでしょう?
車麩で作りました。見た目肉みたいです。
う〜ん私も肉がいいかな(笑)

夫のお土産
熊本市内のデパートから

きゃあ〜
お父さんありがとう。これで当分おやつには困らない(^O^)
これも、と手作りケーキ   あれれ?それはいつも私が貰っていたもの。お嫁さんにってやらしたと、夫

焦る私
お母さんにはパン買ってきてあるでしょう?
ポンパドールのパン  私が好きなのばかりではありますが、
あっ!私これ好き  明日食べよおっと。Sちゃんです。
こんな子なので私たちはたすかっています。