嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ただいま〜
夜八時  お腹すいた!と息子と嫁

つくってるわよ
さあ食べましょう


タイとカンパチ 息子の希望

小ぶりですがタコです
これに鯛の塩焼き (写真忘れ)
嫁にレバー
貧血気味と言っていたので


我が家の野菜たち他
オクラはマヨネーズで味付けてみました。まずくはないでした。

いただきますの前に
ふたり揃って二ヶ月お世話になりますと挨拶

嫁を二ヶ月預かるのです
二ヶ月後には三人となって帰ります。
娘初めてです。嫁姑  わ〜っどうなるのでしょう

私たちも初めての体験
でも、とても楽しみです

ふたりしてうまいうまいと食べております

今日の昼、夫がスイカ食べるか?

どっちがふとかかい?
もうお父さん、私のほうが小さいヽ(`Д´)ノなんて言いながら
半分でもすくって食べれるよ。わたし

息子は知らんぷり
私はスイカ嫌い。どうぞご自由に  よかったねスイカ仲間ができてと言いながら退散です。とてもあまくておいしいそうです。だから私は余計に近ずけません。

まあこんな感じで毎日が過ぎていくのでしょう。
冷蔵庫の中を見てあら、こりゃ冷蔵庫の片付けをしなきゃあなんて言っておりました。私は、はい、お願い!

今夜の一品

ビシソワーズ
初挑戦してみました。嫁がじゃがいもをたくさん持ってきていましたので。
味見させたらこりゃうまいっと言っていました。
これで自分でつくるでしょう。レバーも家で食べれるなんて嬉しいと言っていたのでこれも教えなくては。嫁が料理作ると息子も健康でおれます。

あと、下ごしらえをして私は仕事へ出かけます。
あとはよろしくねと言って。これって便利かも。帰ってからバタバタしなくて済みます。
嫁姑  注意することなどありましたら教えてくださいませ。