笑えます

日曜日お昼を食べに行こうと、夫とSちゃんとでお出かけです。

石焼ビビンバのお店へ

まず、


私が注文したものです。

ネギたくさんのビビンバです。生姜と梅干の味が効いていてとても美味しかったです。

デザート

これランチ1000円です

夫は
ビックリビビンバ?

肉がゴロゴロ  柔らかくて美味しい(食べだしてから写真撮ったので、ごめんなさいです)

Sちゃんは普通のビビンバ  どれにも前菜とデザート付きます

美味しいね美味しいねと食べていたその時、
あれ?
歯が取れた。と夫
ええ〜っとわたしとSちゃん

その時あれれ?
私も取れたとSちゃん

何 なに? なんだ〜。
月曜日は揃って歯科行きでした。
でも早かったので一回で済みました。めでたしめでたし\(^o^)/
こういうことってあるのですね。