製作途中であります

クラフトのかご作りです

材料のクラフトです

前から楽しいですよ。しませんかと誘われていたのですが、
もう一つやる気と根気がなさそうだったので、、、
作品を見るといいな〜
で、初挑戦になったのです。

先生が八本取りの72センチを何本とか言われます。
もうこの時点でアラどうしましょう状態です。
きちんと計るのが苦手。
先生適当に其の辺で???
何〜今適当と言われました?ダメです私に適当という言葉はと。
先生は私の性格を知らない。まあ今日お会いしたばかり。

適当は本当にまあいいかこの辺でとなってしまうのです。
みなさんの作品綺麗。
困った困った。でも、まあ適当にやりますか(笑)

だんだん無口になっていく自分がいます。
ある程度のところで今日は終了。
今度までに高さ15センチまでやってきてください。

家に帰りやりましたよ。次の日に忘れないうちにと思い。
ピンクの方15センチまで。
う〜ん
もうひとつ作ってみるかと見よう見まね
オフホワイトの方
思い出しながら二個目に挑戦
なんとか似ています。
次の教室の時にはこの2個の仕上げを習って2個完成の予定です。
無事できたらまたアップするかもです。
夫、面倒なことしよるね?
僕にも作って?
まかしとけヽ(´▽`)/
だんだん雑になっていくと思います。
ここはこれくらいで適当にと(笑)