元気で〜す\(^o^)/

実に忙しかったです。
やっとふ〜っとなりました。
お盆前で生徒さん忙しいのでその週のレッスンをやってしまったというわけです。
その間いろいろありました。

講演会の講師の先生と食事

なかなか食べれない馬刺し

その後ハイや祭り見物

小雨の中賑あっています。ふと見ると夫と、あすの講師の娘さん(歌を歌います)踊りの輪の中に。


今考えなくてはいけない内容でした。若い人たいにもっと来て欲しかったです。

その合間に
どんどん収穫してくる野菜たちで作りましたよ。食べないと体がもちません。何〜食べ過ぎだと!


トマトでジュースを作りそれでミートソース

美味しいではありませんかヽ(´▽`)/
やった!これでトマトが随分減りました。

暑い暑い(´Д`;)

夏野菜カレー作ってとリクエス
カレーは作れるのでは?とブツブツ言いながらも私が作ります。

トマト、なす、玉ねぎ、オクラ、ピーマン、インゲン、自家製  たけのこ、かぼちゃ頂き物
どうだ美味しいか!です。
玄米ご飯とあいます。辛い辛いと言いながら完食
忙しくても暑くても食欲はあり幸せです(*´∀`*)

今日は丸々休みです。
友達三人でランチ  楽しく食事も進みます。
ほっとした一日です(´∀`*)
あすは家の中を片付けましょうか。