うれしいo(^▽^)o

先生家におるね?と電話
いますよ
じゃあそこまで来てるけん寄るね

ピンポーン
宅急便ですと大きな袋

ええっ?なんですか?

採れたからと

カボチャにスイカ、トマト メロンまで

メロンはもらっとったと。


この黒いのは初めて作ったスイカ
やっぱり緑の方が旨かごと見えるです。アハハ≧(´▽`)≦

今夜はかぼちゃの煮つけをしましよう。
トマトは洗うだけ
この方のトマトはとても甘くて美味しいのです。
イカは週末兄弟たちが来るのでその時に食べましょう。
私は食べれないけど、思い切って少しだけ味見しようかな?勇気を持って。せっかくの自家製を重い思いして持ってきてくださったのだから。

ありがたいことです。
私も家庭菜園ではありますが草取りとかやるので、暑い中大変だったと思います。それを、頂けるなんて幸せです。
また頑張らなくては。
お礼は親切丁寧な特訓で返します(笑)