うつくしいヾ(*´∀`*)ノ


たくさんの種類があります。

こんな美しく咲いた蓮みたことがありませんでした。
あまりの美しさにアップで私と一緒に撮った写真もありますが残念ながらアップはできません(笑)一段と花を引き立てています。
香りがするのかなと思っていましたがしませんでした。
花の時期ピッタリ合うとこんなにきれいなのがみれるのですね。見ようと思って行ったわけだはなく通りがかったので、もしかしたら咲いてるかもという程度で立ち寄ったので余計に感激でした。

今日は図書館読み聞かせ隊に交じりボランティアに行って琴を演奏してきました。老健施設です。45分間の間で読み聞かせや体操そして、音楽。演歌に唱歌、懐メロと三曲用意していきました。アンコールもあったのであと一曲 また時間超過。喜んで手拍子、歌、口ずさんでもらえたからよしヽ(´▽`)/自分の仕事が役に立つのも嬉しいものです。でも読み聞かせ隊に入っていいのかなと思いながらも欠員出たら出向いています。