それぞれ

今日は私は忙しいから、たぶん四時ぐらいに帰ります。
僕も用事があって出かける。

それならあなたは魚を買ってきて。
私は肉その他。

私は今日は二週間に一回の二胡のレッスン日です。
忙くてなかなか練習時間が取れません。でもそれは私の勝手。先生には何の関係もありません。できなくて恥ずかしいのは自分。
少しの時間があれば楽器に向かっていたのですが、曲数が多い。
昨日今日と必死です。
二胡の楽譜は数字です

こんな感じ。外弦内弦を行ったり来たりして演奏します。フレットはありません。これは教本 とても嫌な練習です。ピアノで言うならハノン
これ数曲に曲が四曲

無事切り抜けまた曲が新たに追加
いつ練習しよう  (+o+)

で買い物


こち  さばいてくれました。

くつぞこ
ムニエルにします。


冷しゃぶ
野菜取るために肉は少量

とうもろこし
これは私も買ってきていたので重なりました。


少しだけコンポート

うまい〜
あす残りも作りましょう

忙しい一日でした。明日もですヽ(´▽`)/