う〜んこまったな?

ただいま〜とニコニコして帰ってきました。
旦那さま

手にはいっぱいの荷物

紅茶やお菓子
(このプルプルしたゼリー系特に果物が入ったものは私は苦手)
でも、おやつにと思って買ってきたのだろうから

ありがとうヽ(*´∀`)ノ
モンブランが良かったな(心の声)

カレーです。こんなにたくさん
辛いカレーです。
野菜をたっぷり入れて食べれます。
そしてすぐにできる。忙し時にはもってこい。
ところが問題が、、私はカレーが好きではない。

でも私が作るカレーは何故か美味しい。昔はつくるだけで食べることはなかったのですが最近は少しは食べます。玉ねぎたっぷり入れ市販のルーですが数種類混ぜ辛口で仕上げます。カレーを好まない理由はいつまでもカレーの味が残るから。

ナンにつけたりして食べるのは好きですが、これも慎重に注文です。
ほとんど鶏肉を使ってあるのです。
買ってきてくれたカレーも鶏肉を使うように書いてあります。
この手のカレーは豚肉では合わないのですね。文句言わせないし使います。(笑)

ついでに嫌いなもの
くださった方には悪いのですが私がもらったのじゃないから。

好きな方にはわ〜おいしそう!
もういい匂いがしてきています。(私にとっては嫌なにおい)
これは、喉が痛くなりむかむかしてきます。だからアウトスイカも同じ理由でたべれません。人はこんな美味しいものを食べれないなんてかわいそうといいます。私は食べたらかわいそうなのです(;_;)

またまた大量の本
我が夫は本があればいいみたい。また部屋が狭くなります。
難しい硬い本から童話まであります。
童話は読み聞かせに使うのかな。それとも私に読んだら?かな。
この本の山から興味あるのは先に抜いておきます。
本を読む人は知識豊富だし、言葉も豊富、もちろん文章力も良い事いっぱいです。若い子達。ゲームやテレビを減らし本に目を向けて欲しいです。
私も少しずつでも読みますよ。
今日は雨の一日になりそうです。