ひとやすみ

この何日かよく頑張りました。
今日は雨だし自分の時間使えます??。

庭の紫陽花

夫がお昼ご馳走してくれるというのでルンルン
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

はいこれで?
おっ重ーい!

開けてみると10円玉がいっぱい。
どうするのだ。
銀行へ行きましょう。カードに入金

さていくらあったでしょうヽ(´▽`)/

お店に到着
バイキングです。


食べましたよ。でも全種類制覇は無理でした。
なぜって?鶏肉がありました(笑)
一人で食べたのも二人で分け合ったのもあります。

デザートもしかっり食べました。

ここは何度か来ていますが、今日のは口に合い美味しかったです。
好き嫌いが有るとなかなか大変です。

さて、温泉入浴券付き一人1500円×2

あの両替した10円玉
ふたり分払って残りが360円ありました。

なんだか得した気分。
私も貯めてみようかな?500円で    無理[+д+]/ ムリダーヨ