ランチ

ごめんくださ〜い
知り合いの家にあそびにいく感覚です。
つい一か月前にできたお店です。
レッスンあと生徒のみなさんと一緒に行ってみました。
まだ若い夫婦で夢だったお店を出したということです。なんと我が子と同級生ではありませんか。


民家を改築してあります。
若い子ってこんな感覚なの?
私たちは落ち着きます。周りは田んぼ。雨が降り出しと一斉にカエルの合唱が始まります。おばさまたちの勢いに押されカエルはすぐ泣き止みました。今日は全員先輩のお姉様ばかりです。
メニューは三品

そのうちの二品が鳥を使ってあります。私はアウト。

サラダ
タイ風のカレー

雑穀米にカレー

蒸し鳥がのっています。

私が注文したもの

野菜や豆がいっぱい入ったスープに手作りのパン

おいしかったです。なんかいろんなスパイスが入っていたみたいです。

別腹で皆さんケーキセット

きなこロールみたいな名前

私は紅茶とベリー?

ふわふわチーズケーキ
これにコーヒー
ケーキも手作りです。これはおいしかったです。ケーキだけ買いに来ているお客さんがいました。

人口が減っていく中若い子が都会から戻り夢の実現に頑張っているので、みんなで応援しましょう。ってことで私は生徒さんたちに紹介しようと名刺をたくさんもらってきました。
それと、鳥以外のメニューもふやしてねとおねがいしてきました。
でないと友人といっても私は毎回同じ物を食べることになるのです。
ここがお店経営の難しいところでもあるのかな?