収穫できました


今年初めて
甘酸っぱくて美味しいです
まだまだ木になっています。タイミングよく収穫できました。
鳥に勝ちました(笑)品種は大石早生だったかな?
何種類か植えたので分かりません。
中は黄色がかっています。桃みたいなりんごみたいな味です。
あまり熟して香り強くなるとまた食べれなくなりそうなので青いうちに食べようっと。もちろん無農薬です。ちぎってそのまま皮まで安心です。


大根  私みたいに細くて長くて白い(笑)
知ってる人が見たら大笑い。

きゅうり  でぶっちょです。採る時期が少し遅れました。
これらも無農薬  鶏糞や落ち葉、乳酸菌が入ったなんとか?
ミミズがいますよ。

後に控えているのが


オクラ、豆、トマト、ピーマン、きゅうり、なすです。
ほったらかしにしていたので、」豆やトマトは茂り放題です。

朝顔

これはなあに?食べれますか?

ツツジに絡まったツルに実が。いちごだと思うのですが。白い花咲いていたし。いつもツツジに巻きついてくるので切っていたのですが、今年は実をつけていました。

今夜は遅くまで仕事です。畑は私は午前中だけやり、午後は仕事の準備と夕飯作りです。