満開です。さくら桜サクラ

とってもいい天気です。
お花見に行きましょう。よろしくお付き合いください


ソメイヨシノ

桜街道です。
きれか〜きれか〜だけです。
この暖かさで一気に満開です。

途中の民家の花たちです。ここは今の時期開放してあります。
おばちゃんが一人で管理されています。


しだれ桜  これは満開までは後しばらくです。

次は何故か芍薬 
何もかもいっぺんに咲いてしまったそうです。

エリカ

突然ですがおばちゃんがきくらげが出てると。

少しいただきましたがはじめてみたのでたべていいの??

場所を変えました。

ここも満開です。
山の上の方です。霞んで海も見えます。

今日は花を満喫しました。

あすまでお天気良さそうです。
花見は今です。