嬉しかったヽ(´▽`)/

わたしの誕生日にあわせたかのように木蓮が満開です。母が私が生まれたとき満開だったと言っていました。

ついでに蘭の花も咲きました。

子供たちが誕生日に合わせて帰ってきてお祝いをしてくれました。

なぜか子供たちに合わせて焼肉パーテイです。
写真がいまいち。食べ始めてから、写真撮ろうと思ったので、からのお皿が、、、。まあいいか。
私も久しぶりに笑い食べ嬉しい時間を過ごせました。
お祝いに来たのですが母はいつもよりもっと忙しかったのは何故?(笑)

プレゼントもくれました。
春向きのバッグですヽ(´▽`)/
夫は春向きのコートを買ってくれました。

またお出かけが楽しくなります。

このところの疲れが一気に吹っ飛んだ気がします。明日はまた忙しいです。