阿蘇2

とてもいい天気でした。
ドライブです。

外輪山

雪がまだ残っています。
私にとって雪は珍しいので、パチリパチリ

米塚です。春はみどりで綺麗です。

草千里の方へも行きましたが、工事中
春がいいです。

噴煙が上がっています。

登山口まで行きましたが、やはり通行止め

見ている間に何回も煙が上がります。


帰りにサーカスをみました。何十年ぶりでしょう。
予約席とっていたのでゆっくりみれました。

大昔に見た(笑)動物たちのショーはなかったです。

間近に見ると迫力はありましたが、昔ほど感動がなかったのはなぜでしょう?

テレビなどでもっとすごい技を見てるせいもあるでしょう。
と、若くなくなった?少々のことでは驚かない。
あらら悲しいこと。

休みを楽しみました。また仕事や自分の練習も始めています。