寿司

ドライブがてら寿司を食べに行きました。

話題の寿司屋です。

え〜っ  こんなところ?
フェリー乗り場のすぐ近く

カウンターのみ、9席です。
先月来た時は予約なしで行って、怒られちゃいました。
それでもまた行く。
予約優先でネタが切れたら店閉めるそうです。
今回は予約を入れていきましたよ。

メニューは無し。
目の前で握ったのが出てきます。

とにかく大きい
真ん中に切り目が入れてあります。そして新鮮。

後で、夫が言っていましたが女性には切り目が多く入れてあると。


鯛が入った味噌汁です。これがおいしのです。

全部で9貫  ネタが大きいいので12,3個は食べた感覚になります。
シャリは小さいですよ。

次々に予約のお客さんが来ます。
前回写真ダメだよねと思ったのですが、今回思い切り写真撮っていいですか?
いいよ。
ということでアップしてみました。
一人1600円でした。
来月また行くでしょう。
お腹いっぱいになって、仕事にまた出かけました。
かなり、しんどかったです。でも力は入りましたよ。

帰り雪がちらつきました。