今年初めて

明けましておめでとうございます。

もう7日もたってしまいました。
今年も元気で頑張ります。

昨日が仕事始めでした。
皆さん練習しっかりされていました。

そう、そうお正月は誠に忙しかったです。
だって、弟たち子供達、見事に分散してきたのです。

娘(嫁)の誕生日もあり。
母は休む間もなかったのです。
パーティーしようね。ご馳走作るよと、なぜか、我が息子が好きそうなのを作り始め途中からここからはこうしてねとバトンタッチ。

あとで、お母さん?私の誕生日なのになんかやらされていない?
あらら、今頃気づいたの?です。
でも後からお母さんから料理のやり方のコツを盗んだと息子に話していました。娘ってこんなのかな?
うちにお嫁に来てよかったね。うん。
うれしいですね。

こんなブログですが今年もどうぞよろしくお付き合いください。