お祭り。

日曜日各地でいろんなイベントがありました。
私は近場の楊貴妃祭りに行きました。

お天気がよくポカポカ陽気だったので母親も連れて行きました。

まあすごい人出


子供向け

県内で有名な玄海竜二一座
テレビとか公演などなどやっているみたいですが初めてみました。
旅芸人だそうです。

土付き歌

昔家を建てるとき地固めの時に唄いながらしていたそうです。

今日一番の収穫
野菜の品評会も行われていたのですが、それの即売会。
皆さんならんでいたので並んでみました。
時間になったら、わ〜すごい。
おさないで〜。

こんなにたくさんゲット。
全部で1300円
金額に驚きました。
とうがんは50円。どんな味?品評会に出てるのだ味も補償でしょう。
大きさかな?

これはすごいです
自然薯


さっそく夕食の時食べました。
まあひきがありおいしいこと。
玄米ご飯にのせて食べました。ごちそうさん