コンサート

日曜日
無事コンサートを終えました。
大正琴のアンサンブルコンサートです。
沢山の方たちに応援していただき会場は満席。

今回は同窓生にも応援を頼んでの会でした。まだ習いたてほやほやの彼女たち。かなり心配していましたが、落ち着いたものです。
指導者は誰?私だよ(笑)

嬉しいことが二つありました。
それはブログ友のはなみずきさんがコンサートに来てくださったこと。
しかも、始まってすぐ、演奏中にあの方ではないかなと思っていた方が、ピンポーン。素敵な方でした。
おそろいのバッグですとはなみずきさんのブログで紹介のあった手作りのバッグなどいただきました。

あまりにも素敵だったので勝手にアップしてしましました。

バッグはさっそく二胡のレッスンに楽譜を入れ出かけました。

もう一つは、演奏会に来てくれた同級生の方たちに、こんな活動をしているとは知らなかった。でも、きらきら輝いていていいね。と言われたことです。音楽の道に進んだので、毎日練習に明け暮れて、あんまり交流もしていなかったのに、そんな言葉をかけてもらえなんか嬉しくなりました。
まだ頑張れるぞ。

もっとコンサートのこと書きたい気持ちだけはあるのですが、自分の中だけでいいかなんて思っています。思っていた通りくつろいでしばらくの間心和みましたのコメントをアンケートに多数書いていただけたので、方向性は間違ってないことをあらためて感じました。また進めます。

しいたけです。


初収穫 焼いてポン酢で食べました。
おいしかったです。