記念日

今日がブログを初めてちょうど一年目になります。
この写真は、一番最初に載せた写真です。
何もわからないまま初めて一年。最近はブログにもコメントくださる方があり、嬉しい限りです。
私もいろんな方のブログに訪問させていただき、視野が少しずつ増えています。皆さん今後ともよろしくお付き合いください。

今月はその中のお一人と会える機会が持てました。
まだお名前も知りません。当日までのお楽しみです。
わくわくドキドキどうぞよろしくです。

ビール飲み比べ

一番左はゴーヤのしぼり汁が入っています。発泡酒298円 高いと思いましたが一度飲まねばと買い求めました。
うーん。ゴーヤが入っています。もう一度飲んだので満足です。
次のはやはり沖縄ので第三のビール。飲んでもいいかな。あと二つはいつもは飲まないビールです。だって高いんだもん(笑)

私は、新しいのが出ると必ず味見をするのに一本買ってきます。
もちろん二人で分けて飲みますよ。そこまでないと困る人ではありませんから。あったらうれしいほうです。

一年の記念日だというのに、何を書いているのでしょう?
私の好きなものの一つということで、、。

明日も朝から練習です。気合を入れて頑張らねば。
コンサートまであと少し。