お出かけ

コスモスを見に出かけました。
新聞に見頃の記事と写真   大好きな花、見に行くしかない。

[f:id:kotoniko:20130すーと927095526j:image:w360]

上空に飛行機

もう感激です。
まだ、あんまり知られていないらしく人もまばら。
ゆっくり、のんびり、きれいな空気を吸いながら、心地よい風に吹かれ、
疲れがとれていくのがわかります。
コスモスたちもゆらゆらいい気持ち。
これが好きなのです。そばより離れてみた方が、より素敵。
中には私綺麗でしょうという花も見かけます(笑)いっぽんだけ背が高かったり、

その後は阿蘇を目指して
天気がいいのでどこもきれい。

水源地

大河ドラマ見ていないけど八重の桜

大観峰からみた外輪山

栃木温泉に行く途中
今夜はここで宿泊 

写真だらけになったけど、本当にきれいでした。
お腹のほうはもう食べれないというほどのご馳走。
おかげで、太りましたわ。

今が時期の栗
利平栗

帰ってから渋皮煮をつくりました。
大成功

渋もぬけおいしいこと。ただ大きいので皮が厚いです。
小ぶりのはゆでてそのまま食べましたよ。
明日からまた忙しく過ごします。コンサートまであと1か月。