読書の秋

宅急便が届きました。
夫がニコニコしています。

ネットで注文していたみたいです。
払いは全部私の口座からです。ブックオフなのでそんなに金額は張りませんがたびたびなのです。ネットで注文したのはなぜか新品?一刷りのが送ってきます。
今回は私でも読めそうなのがありました。
今鎌田實さんの人は一瞬で変われるを読んでいます。
そうかいななんて思いながら、、

まだ読み上げんとねと言われながら、勝手に好きに読ませてと思いながらの読書です。

今日も一人で出かけたのでたくさんの本をニコニコして買ってくることでしょう。せめて家にあるのをまた買ってこないで。読まないけど何故か何があったか覚えている私です(笑)