天空まぐろ

天空まぐろすごい名前
完全養殖まぐろです。そうなんです。マグロの養殖がおこなわれているのです。

赤身 中トロ 大トロの三種盛りです。

全部定価の半額 期間限定
どれもおいしかったです。養殖は赤身でも脂がのっています。
もちろん二人で食べましたよ。
でも、どうも体質的に私には合わないみたいです。
私は鯵の刺身とかイワシのフライ、今だったら秋刀魚の塩焼きの方が好きです。何と健康的。庶民の味方だったイワシも今は値段高い高い・
なかなかいないし口に入りません。マイワシが好きなのです。
それも、フライ限定。食べたいなと思ってるときはイワシから買ってと声がかかります?。そうじゃないときはどれだけあっても無視です(笑)


魚は新鮮なのが泳いでいました。