すごいです

馬レバー
え〜っ何で頼むの?

夫の教え子の店です。
玉ねぎの上にレバーと塩そして、小鉢にごま油。

どうやって食べるのだろう。
あるもので食べたらいいのですが、最初気持ち悪くて手を出しませんでしたが、どんなものか食べてみようと、ごま油に漬けてそして玉ねぎをのせ塩を付けて口の中へ、、、、あららとけちゃいました。
どんな味???おいしかったみたい。ごま油癖がなくさらっとしてレバーの癖を取るのによかったみたいです。試してみてよかったです。でも、自分からは頼むことはないでしょう。

また、食べ物ですが、私は麺類が好きです。そうめんは、あったら食べる程度です。

味千ラーメン感謝デー
この日しかここは行きません。^_^;

三杯頼みました。
一人じゃないですよ。二人。
麺の量があまり多くなくスープがたくさん。替え玉があればいいのですが。スープは全部飲むとぶーになるので残します。
とんこつのこってりです
[
熊本ラーメンはとんこつが有名です。
北海道で食べた塩ラーメンはこれはおいしかったです。
野菜もたっぷり入っていました。

夜になってもおなかがすきませんでした。
食べすぎには注意と、自分に言い聞かせました。