おいしかったよ

でか〜い

デパートの果物コーナーにありました。

久しぶりに新婚の子供の所へ
初めての手料理をごちそうになりました。

仕事から帰ってから一生懸命作ってくれたみたいです。


ポトフもありました。茶わん蒸しも
得意料理みたいで、どれもおいしかったです。

可愛い娘(嫁)です。将来変身しなければいいですが(笑)私みたいに、、^_^;

熊本名産の馬刺し

息子が張り込んで買ってきました。写真ピンボケしました。
高いのでなかなか食べられないものですが、今日のはおいしい。
ごちそうになるからではなく本当においしい。
たてがみの所も甘みがあって、馬刺しってこんなにおいしかった?
以前は全然食べれなかったのですが、、、。

仲良くしてるのを見ると親は幸せなものです。