だいすき

えびです。
今頃とれます。今日は酒蒸しにしました。
かき揚げやから揚げ、干してだしに使ったりします。
一番は豆やニンジンとかき揚げです。エビばかりだと少々お高くなってしまします。エビが大好きな私はエビ天丼を見ると食べたくて注文するのですがなかなかおいしいところがありません。衣を着すぎていたりだしが甘すぎたりからかったり、、、、一回は砂糖汁をかけたようなのがでてきたことがあります。このエビはお店ではエビだけのかき揚げ丼で出てきます。

畑で採れたトマトです。毎日収穫です。
いろんな種類植えたのでもうわかりません。
おいしいからいいのです。

今週はよく働きました。休んだ分レッスンが詰まっていて、やっと一息

今度は28日に迫った演奏の準備練習をしなくてはいけません。
時間さえうまく使えたらなんとかなるでしょう。
楽しみながらやることにします。衣装選びが大変かも、、、。
何でも似合うので、、ぎゃ〜おもいっきりうそを*1

*1:+_+