やったね〜

今日は休みです。
気持ちがスッキリ。
身体はきつい。
だらっとすると身体はますますきつくなります。
でも時間に追われなくていいのでごきげんです。

フィットネスにいきました。汗をいっぱいかき気持ちいい。
汗をかきにくい体質なのでこれはひょっとするとダイエットにつながるかも(^.^)
でもそこで、終わったら名前呼ばれ、イチゴジャム作ったのですよ。
食べていきませんか?

スタッフの方に誘われヨーグルトに乗せたのをいただきました。そして、カリカリ梅までいただき帰ってきました。
このカリカリ梅おいしかったのです。おいしい〜と言っていたら帰りには持ち帰れるようバッグの横に置いてありました。
ありがたや!この前はケーキごちそうになったし、ダイエットには???

[

作り方は今度習います。

夕方は畑仕事です。

初収穫

おいしいかな?甘くて美味しい(^.^)

これも初収穫

梅です。ちぎろうと思っていましたが、残念
落ちてしまっていました。忙しいと思い梅が気をきかせてくれました。
完熟  ジャムを作ります。

今日は身体を動かす作業ばかり。でも、気持ちはスッキリです。
よかったよかった\(^o^)/